岩内ー古平(当丸峠)




_1360552_R.jpg


_1360553_R.jpg


_1360557_R.jpg


逃げろ




_1360566_R.jpg


_1360569_R.jpg


_1360572_R.jpg


_1360574_R.jpg


_1360575_R.jpg


_1360576_R.jpg


罠にかかってしまったサケの様子を見に行ったのですが(=゚ω゚)ノ

近くに居た水鳥達(。>ω<。)ノ・・逃げろーとばかりに(・Д・)ノ

居なくなってしまいました(。>ω<。)ノ。


定山渓散策路




_1360230_R.jpg

定山渓の渓谷と言えば・・??クマ出没注意!!

等のイメージですが、そんな看板等見かけないので・・多分大丈夫・・(=゚ω゚)ノ??

かなりの人数・・カメラや双眼鏡を手に散策中の人達に遭遇したりするので・・(=゚ω゚)ノ

少し安心します・・(*´ω`)┛

_1360237_R.jpg


_1360238_R.jpg


_1360239_R.jpg


_1360240_R.jpg


神仙沼




_1360504_R.jpg


_1360506_R.jpg


_1360507_R.jpg

午前6時15分・・冬枯れの神仙沼・・どちらを向いても・・

アマチュアカメラマンばかりでした・・??

_1360508_R.jpg


_1360514_R.jpg


_1360517_R.jpg

人の死・・・なんとも不思議な事とか・・妙に納得できる事・・よく有ります。

近所の88歳の大先輩が心不全の為 急に亡くなりました。

丁度1年前の10月10日 この大先輩の奥様が長い闘病の末 亡くなりました。

先日その一周忌を終えた次の日、11日 誤嚥性肺炎の後の心不全でした。

叔母さんが迎えに来たのかねぇ・・・いや・・叔父さん付いて行ったんだわ・・・。

仲のいいご夫婦だったので・・皆どことなくホットしたような・・・

ご遺族も、遺影の横に、お二人のツーショット写真を置いて見たり・・

皆が妙に納得のいくお葬式でした。

定山渓ダムの放流水と紅葉




_1360259_R.jpg


_1360260_R.jpg


_1360263_R.jpg


_1360266_R.jpg


_1360267_R.jpg


プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR