落葉

_1230904_R.jpg




こんなにも一気に落葉してしまうと??  見事です!!。

歯がグラグラです

_1170427_convert_20160801183645.jpg

神戸生まれの次女 美晴ちゃん( ̄^ ̄)ゞ

歯がグラグラ(。>ω<。)ノなんです(ou(工)u)ノ



でももうすぐ美晴ちゃん(^∇^)ノお誕生日ヾ(o´∀`o)ノ

お誕生日パーティーまでには抜けるでしょう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

当丸峠

_1060018_convert_20160120234530.jpg

_1060031_convert_20160120234606.jpg

_1060033_convert_20160120234648.jpg



ロボロフスキー



4人目の孫ちゃん 愛理ちゃんのお誕生日プレゼントペット

ロシア生まれのハムちゃんです!。

第11番札所 金剛山 一乗院 藤井寺

_1030432_convert_20151207233718.jpg

真言・ オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ

_1030433_convert_20151207233752.jpg

藤井寺を経て第12番霊場焼山寺までの遍路道、(遍路ころがし)
細く曲がりくねった険しい山道が約13キロ続きます。

歩くお遍路道と車道は違うのかも知れませんが、
レンタカー(アクア)での走行はさほど危険は感じられませんでした!
むしろ住宅街に在る霊場の方が車一台でもギリギリ、
なるほど、車が発明される前からお遍路道は存在していたわけです!!。



_1030436_convert_20151207233826.jpg



プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR