ラックルジュン   カナダの湖の名前です

_1060436_convert_20150725003749.jpg

静かに 古いジャズが流れて居ます

_1060437_convert_20150725003817.jpg

そうです この人が マスターの しずおさん

美味しい コーヒーを 入れてくれてます

コルトレーンを 聞きながら その香りを楽しみながら 待ちます

_1060439_convert_20150725003839.jpg

奥様は しずえさん 美しい方です しずおさん しずえさん

28年前に 中標津町から ラウンドクルーザーで 移住して来られました

当時 このログハウスを建てる時 私も 丸太を1本 

チェンソウで 削る作業を 手伝わせて頂きました

(ほとんど ジャマ)



_1060441_convert_20150725003909.jpg

仁木町でも 然別(しかりべつ)地区の国道5号線沿い キノコ王国の直ぐ近くにあります



コーヒー ジャズ お食事 静かで まったりとした

落ち着いた ログハウスの空間(ドライブイン) です!!

道端のサクランボ

_1050134_convert_20150628004244.jpg

札幌から来た トラック運転手さんが 仁木っていいですよね!

_1050138_convert_20150628004311.jpg

窓を開けて走っていたら サクランボが 口の中にはいってくるんです!!

仕方ないですよねえ!

_1050141_convert_20150628004329.jpg

新鮮で 美味しいでしょう



そりゃあ たまりません!!

ワインの丘

_1050100_convert_20150622033023.jpg

ここは 仁木町でも 旭台(あさひだい)と呼ばれる地区です

_1050107_convert_20150622033056.jpg

仁木町を全貌出来る なんとも 気持ちのいい丘です



ここは もう間もなく ワインレストラン等が出来る様です

お客さん じゃ無いと 見られなく成るのかあ・・・??

プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR