お父さん&娘たち

20150726+233_convert_20150801193302.jpg

20150726+189_convert_20150801193240.jpg

妹の美晴ちゃんです!  特技はバトンとジャズダンスです!!。

どちらも 練習風景や 本番を見せてもらったのですが

孫ばかオジッタ! 美晴ちゃんが一番 上手です!!。

20150726+235_convert_20150801193329.jpg

姉の 美慧(みさと)です!  姉ちゃんも ジャズダンスと ソロバンを習っています!。

スタイルがいいので カッコイイのですが 本人は 算盤のほうが性に合っている!

と言っています。  数字が 特に好きな様で 色々な計算をして楽しんでいる様です!!。



いずれも 長いお父さんが撮った写真です!!。

場所も 一度は聞いたのですが オジッタは直ぐ忘れてしまいます!?。

阿蘇

20150726+088_convert_20150801005608.jpg

神戸の孫達は 仁木に来る前に

九州を 廻って来たようです!

20150726+104_convert_20150801005634.jpg

阿蘇う!  うそう??

20150726+110_convert_20150801005656.jpg



これらの写真は 神戸のお父さんが撮ったものです!!。

お父さんは 長いオジちゃんと呼ばれています!

(180センチこえてます)
プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR