あ・りーさだ

_1020612_convert_20151110043422.jpg

バスケ用車椅子です

_1020615_convert_20151110043512.jpg

あ・りーさだ(ポルトガル語で 笑い声)
夕張の旧緑小学校と中学校を利用して、一人でも多くの人に障害者スポーツを知ってもらい、
健常者も、障害者も、高齢者も全ての人が楽しめるスポーツを・・・
みんなで笑い会えるスポーツを知ってもらいたいと、頑張っています!!
NPO法人 あ・りーさだ 代表 正木さんに 色々教えて頂きました!
じつは私、仁木町の民生児童委員、研修の一つとして
障害者スポーツを体験してきました!
面白いです!! 楽しいです!! あ・りーさだ!!


_1020623_convert_20151110043538.jpg

フライングディスクの練習です

_1020634_convert_20151110043607.jpg

黄色いゴールが一番遠く、鈴の付いた鎖を鳴らすと10点
下の受け皿にディスクが入ると20点の最高点!
フライングディスク!!
色々ルールを変えて楽しめる様です!




夕張シューパロダム
平成27年 3月 完成
プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR