早朝のカモ達

_1230260_R.jpg

湯の川温泉を流れる小さな川に、カモ達がまだ起きたばかりか?

ほぼ動かずに、毛づくろいをしたり、マッタリ逃げることも無く過ごしていましたヽ( ´_`)丿

_1230306_R.jpg

早朝の散歩なのですが? 思いもよらないカモ達に

面白い動きを期待してしばしポーズ待ちを試みたのですが(。>ω<。)ノ

冷たい朝の風にすっかり身体が冷え込んでしまいギヴアップしてしまいました(。>ω<。)ノ

_1230309_R.jpg




残念ながら散歩写真はこれだけです(。>ω<。)ノ

せっかくの函館もう少し朝の町など撮りたかった(*´ω`)┛

駒ヶ岳

_1230317 (2)_R

駒ヶ岳 往路の28日は雪ではなかったのですが

帰りの29日は見事に雪景色でした(^∇^)ノ

_1230319_R.jpg


_1230323_R.jpg


_1230325_R.jpg





大沼公園

_1230238_R.jpg


_1230237_R.jpg





2015年晩秋

_1020359_R.jpg


_1020362_R.jpg


_1020363_R.jpg


_1020367_R.jpg





晩秋

_1020358_R.jpg

28日29日両日は27年晩秋岩内風景です(予約投稿)

函館のお墓参りでお休みしますヾ(・∀・)ノ

_1020356_R.jpg





晴れたり曇ったり

_1230099_R.jpg





紅葉狩り

_1230191 (2)_R

ニセコ駅前綺羅の湯で紅葉を見ながら温泉を楽しみましたヽ( ´_`)丿

_1230206_R.jpg

見頃を少し過ぎた紅葉でも、研修生達は大はしゃぎ(^∇^)ノ

雪を頂いた蝦夷富士(羊蹄山)にも大感激ヾ(o´∀`o)ノ

_1230218_R.jpg


_1230181 (2)_R

ニセコ駅に大満足♪(/・ω・)/ ♪

ハロインカボチャにも大はしゃぎヾ(・∀・)ノ

流木

_1200543_R.jpg





落ち葉




朝里ダム湖

_1230126_R.jpg


_1230124_R.jpg





プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR