迫力の除雪作業

_1270281_R.jpg


_1270284_R.jpg


_1270291_R.jpg


_1270294_R.jpg




江別友愛ナーシングホーム

病院を始め介護施設、リハビリ施設、老人ホーム等かなり広大な面積ですが

5台の大型ショベルカー(除雪車)が凄い迫力で、アッと言う間に

雪を一か所に集めてしまいます。  ((((;゚Д゚)))))))チョウド迫力((((;゚Д゚)))))))。


羊蹄山(蝦夷富士)

_1270307_R.jpg


_1270318_R.jpg

久し振りのニセコ温泉いろは(^-^)/

ここは美肌の湯( ̄^ ̄)ゞの様です(^-^)/

ニセコのお洒落な様子をスナップしたいのですが(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

結構 車通り、人通りが多く、駐車は難しく、写すのも無理っぽい(。>ω<。)ノ

残念ながら 蝦夷富士ばかりです(。>ω<。)ノ


_1270319_R.jpg


_1270324_R.jpg





冬の雨

_1270261_R.jpg


_1270267_R.jpg


_1270269_R.jpg





チョット遅い新年会

_1260497_R.jpg


_1260503_R.jpg




家内(オバッタ)の姉弟がそれぞれ

ようやく都合が合い、チョット遅い新年会(^∇^)ノ

私も義理の兄ですから(*´ω`)┛ おつき合いで(^-^)/

今日は予約投稿と言う事で、失礼致します(。-_-。)

セタカムイ岩

_1270096_R.jpg


_1270097_R.jpg

セタカムイ岩です

20年ほど前 豊浜トンネル崩落事故と言う、忘れる事の出来ない

痛ましいトンネル事故がありました。

勿論ここは、事故現場ではありませんが、

古平町側のトンネル出口に慰霊碑が祭られています。

積丹海岸沿いの国道229号線には多くのトンネルが有りましたが、

現在では全て新しく安全なトンネルに一新され その面影や記憶は

この慰霊碑だけに残されます。

2月10日の事でした、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



_1270105_R.jpg





古いトンネルの海岸

_1270083_R.jpg


_1270077_R.jpg


_1270088_R.jpg


_1270089_R.jpg





青空サービス

_1270062_R.jpg


_1270061_R.jpg




君の名は

_1270048_R.jpg


_1270049_R.jpg




何らかの樹木、林檎とか梨???・・・果樹園( ̄^ ̄)ゞ

残念ながら私には解りません(。>ω<。)ノ

ただ 何かの意思を持っている様な??不思議な樹木でした(°_°)

朝焼け

_1270031_R.jpg


_1270033_R.jpg


_1270037_R.jpg




久しぶりの快晴の朝です(^∇^)ノ・・マイナス13℃・・寒い((((;゚Д゚)))))))

横綱稀勢の里o(^▽^)oおめでとうございます\(^o^)/

 シングルモルト

_1270020_R.jpg


_1270021_R.jpg




シングルモルトか否かは解りませんが、樽が眠る蔵が並んでいます(^∇^)

大きなパワーショベルで除雪をしている様ですヽ(´∀`)ノ

蔵出しモルトでしょうか???(´∀`σ)σ???

それはともかく、日本各地の大雪(。>ω<。)ノご苦労様です(。-_-。)

プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR