せっかく晴れたのに・・・




せっかくの日曜日、いとこのリョウ君とアイリが遊びに来てるけど

葉子ちゃん 39℃熱を出してしまいました。

やさしいリョウ君とアイリ 天気良いのに 家の中で 三人一緒に 着かず離れず

あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロ(*´ω`)┛


_1340407_R.jpg


_1340409_R.jpg


_1340412_R.jpg


_1340414_R.jpg


_1340416_R.jpg


_1340418_R.jpg


円山公園ピラミッド園内




_1340448_R.jpg


_1340450_R.jpg


_1340451_R.jpg


_1340454_R.jpg


_1340459_R.jpg


_1340460_R.jpg


何ともメカニカルな感じが気に入ってます。

近所のイタリアン




実は 彼には葉子ちゃんの他に、名古屋のアキちゃんも同時に見えていますヽ( ´_`)丿


_1290462_R.jpg


_1290463_R.jpg


_1290467_R.jpg


少し寒めの朝と夕刻




_1340380_R.jpg


_1340385_R.jpg


夕方は22~23℃とこれ以上無い位の快適さ

朝は13~15℃ ほんの少し寒いくらい 猛暑日の全国の皆様

もし良ければ オジッタ畑をご体験下さい。

朝5時スタートでトマトの収穫が体験できます(^∇^)ノ 是非 是非(^∇^)ノ。


_1340387_R.jpg


_1340389_R.jpg


_1340391_R.jpg


クルミの木陰の休憩所




_1340296_R.jpg


_1340297_R.jpg


美しい声の鳥




_1340357_R.jpg


_1340359_R.jpg


_1340362_R.jpg

ピヨピーピヨピヨ ピヨピー 美しい可愛らしい声で

一日中 高い樹の上で 鳴いています

夏に成ると 何時もこの鳥の声で癒されます 

ただ 色々検索してみても いまだに 名前が分かりません???

初夏を卒業の予感




_1340034_R.jpg


_1340045_R.jpg


_1340046_R.jpg


_1340054_R.jpg


そろそろ暑く成って来る予感(*´ω`)┛ このままだと 冷夏 麗夏(・Д・)ノ

いっそ8月中は寒くて、9月10月と暖かい、それならば それは有りだと思いますが(^∇^)ノ




正午の気温24℃東風




_1340262_R.jpg


_1340263_R.jpg


_1340264_R.jpg


夏真っ最中のはずが 寒いです (=゚ω゚)ノ


三つ子の魂・・・




_1340232_R.jpg


_1340234_R.jpg


_1340235_R.jpg


_1340238_R.jpg

あと半月ほどで3歳になる葉子ちゃん

今朝 葉子ちゃんのお母さん 連日の仕事で少し疲れが出たのか 頭が痛い

それを聞いた 葉子ちゃん 

葉子ちゃん、もういやだいやだって言わない

お母さん もう葉子ちゃん いやだいやだ って言わない!!。



ディル




_1340241_R.jpg


_1340242_R.jpg


_1340243_R.jpg


_1340244_R.jpg


プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR