除雪作業デビュー

_1250451_R.jpg

葉子さんのお母さんの除雪作業デビューです( ̄^ ̄)ゞ

写真では比較的安全に除雪機の操作の練習です(*´ω`)┛

あと30cm右にハウスに近づくとハウス上の雪が除雪機の上に雪崩れて来ます(。>ω<。)ノ

この除雪機の能力的には、雪を飛ばすシュート部分から雪が勢い良く飛んでさえ居れば、

潜水艦の様に雪に埋もれても大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

_1250455_R.jpg


_1250456_R.jpg




大雪が降る予測の時は、ハウス内で暖房し雪を速やかに落とす(^-^)/

ただ、吹雪が伴うと1時間に1メートル位の雪は平気で集まって来ます(=゚ω゚)ノ

でも大丈夫です(^-^)/  強力な暖房機で雪を溶かしつつ体力の続く限り(。>ω<。)ノ

寝ないで除雪し続ける???(。>ω<。)ノ   思い起こせば(。>ω<。)ノ

私は疲れて2時間ほど寝てしまったが為に、ハウスを潰してしまった経験が有ります(。>ω<。)ノ

大雪や猛吹雪(=゚ω゚)ノ どう戦うのかノウハウは全て伝えたい(^∇^)ノ

コメント

非公開コメント

カッケー(ФωФ)

ヨーコたんのお母さん、除雪機使いこなして格好いい‼ 今シーズンの雪は多いのかしら?? 頑張れ👊😆🎵

Re: カッケー(ФωФ)

> ヨーコたんのお母さん、除雪機使いこなして格好いい‼ 今シーズンの雪は多いのかしら?? 頑張れ👊😆🎵

実を言うと、これを任せられないとオジッタオバッタが、神戸とか四国に行けないんです!!。
プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR