J アラート




_1350253_R.jpg


_1350254_R.jpg


_1350256_R.jpg

皆のスマートフォンが一斉に騒ぎ出し 大きな声で防災無線機が・・・・

ミサイル発射を何度も繰り返し、頑丈な建物に隠れろと言う・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三歳の葉子ちゃんは、この乱暴な警報の意味を、瞬時に十分理解して怯え切って・・

母親の胸の中で震えて泣きそうになっている・・・・

幼い子供や、戦争を体験してきた高齢者を、無意味に怯えさせて、何に成るのか。

取りあえず、我が家では、けたたましいJアラートが二度と騒がない様、全ての電源を切った。

こんな事に力を入れるより、台風18号等の、正確な予測や対策を研究して欲しい。

現状は 正にオオカミ少年・・・。




アジサイアート




_1330161_R.jpg

ジャック君




ヒヨコトマトがまたまた




_1350240_R.jpg


_1350242_R.jpg


ひよこと言うより横綱の赤ちゃん・・・???

おもしろいのがケッコウ居ます・・・???


散歩コースの向こう側の橋


プロフィール

オジッタ 

Author:オジッタ 
ガラピーな写真が好きなんです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR